もしかして両想いかも?!気になる彼にもっと近づくテクニック

なんだか私、彼のことが好きかも。
それに、なんとなく彼も私のことを好きな気がする。
そんな時って、ありますよね。
この恋を発展させたいときに役立つテクニックをお伝えします。

 

テクニック1 ボディタッチ

 

定番ですが、気軽にできるし効果は高いので、やる価値はあります。
彼の冗談に笑いながら、「もぉ!」と軽くたたいてみたり、おはよう、と言いつつ軽く肩をぽんぽんしたり、日常生活にチャンスは無限に広がっています。
誰彼かまわずやっていたら、軽い女に見られてしまう可能性もあるので、注意が必要です。
それほど効果が高いのをみんな知っているのだから、使わない手はありません。

 

テクニック2 見つめる

 

好きな人だったら、目が合ってイヤなことなんて絶対にありません。
もしも目が合ってすぐにそらされるとしても、恥ずかしいだけです。
あきらめずに、何度でも彼の目を見つめましょう。
恥ずかしがりやのあなたでも、彼の目を観察するつもりで見れば大丈夫。
彼の瞳の色は?二重なの?一重なの?そのようなことを知る目的のつもりで、やってみてください。
見つめ合えるようになったら、軽く首をかしげて微笑めば完璧です。

 

テクニック3 幸せアピール

 

これはほぼ片思い卒業の、最後の好きアピールでもあり、彼の気持ちを確かめる手段です。
おでかけなど、二人きりのシチュエーションで使うことをお勧めします。
たった一言、「あなたと一緒にすごせて、とても幸せ。」
と言うだけです。
ほぼ告白ですが、きめ台詞「好き」は、相手に言ってもらうためにとっておきましょう。
ここで、「俺も幸せだよ。」
なんて言ってくれれば、両想い間違いなしだし、告白まであと一押しです。

 

おわりに

相手といい感じであれば、気軽に使える方法ばかり紹介しました。
幸せカップルがいっぱい生まれますように。