浮気をした彼、どうしていいか分からない時の対処法3つ

彼が浮気をしたことが分かってしまうと、女性としてはショックだけではなく怒りを感じるものです。
疑惑に留まらず、浮気をしてしまったという事実は変えることはできません。
あなたはそんな時どうしますか?
別れようか、もう一度やり直そうか迷っている人の為にアドバイスです。

 

1.あなたが今まで彼にどう接していたか考える

 

最近のあなたは彼に対してどのような態度を取っていたでしょうか。
毎週楽しくデートをして、会えない日々を彼を信じて、自分の時間を大切に過ごしていたでしょうか。
もしかしたらマンネリデートでときめきもなく、メールの内容も週末のデートの時間を決めるのみ、あとはお互い仕事に没頭しているという毎日を過ごしていなかったでしょうか。
平日にちょっと夕飯を一緒に食べるだけでも違っていたかもしれませんね。

 

2.浮気をしたら何度までと思っていたか

 

もしも今回が初めての浮気だった場合、もう一度許して付き合い、再度浮気をされた時のことを考えているでしょうか。
残念ながら男性の浮気癖は治りません、二度目もありえるでしょう。
そうなったら二度目はどうするかということをしっかりと考えておきましょう。
いつも彼の涙やお詫びのプレゼントにほだされて許すことは、決してあなたの為にはならないのです。

 

3.結婚を考えている彼の場合は少し強引に

 

彼と結婚の話がでている場合には、初犯であっても毅然とした態度が必要です。
結婚してから浮気をした場合、簡単に別れることはできません。
早めにお互いの両親に顔を合わせて、浮気をしたら二人の問題だけではなく、家族にまで迷惑がかかる、ということを思い知らせましょう。

 

終わりに

 

「もうしないから」だけで許してしまうと、再び浮気を繰り返すことになります。
「浮気をする以外は申し分ない人」でなければ早めに見切りをつけるのも、賢い女性の取る行動です。