彼と復縁するタイミングとは

別れた彼のことをなかなか忘れられず、悩んでいる女性は多いと思います。
しかし別れてしまった相手にアプローチをして、嫌われるのではないかと思うと、なかなか勇気がでないものです。
上手く復縁するためには、彼が復縁しても良いなと思っているタイミングを狙うことです。
彼との復縁可能性が高いタイミングとは、どのようなものでしょうか。

 

1.相手から連絡が来る

別れてしばらくした頃に、彼から電話やメールで頻繁に連絡が来ることがあります。
そういった時には、彼があなたを思い出しているので、復縁の可能性が高いです。
彼から振った場合には、自分から復縁を切り出せず、あなたの反応を確かめている場合もあります。
「彼氏がいる?」など探りを入れてきたら、「別れてからいないよ。もう一度彼氏になってくれる?」など
言ってみましょう。

 

ただしあなたに恋愛感情がなくても、寂しさを紛らわせたいから連絡をしてきていることもあるので、気をつけます。
遊びの相手、都合の良い女にならないようにしましょう。

 

2.相談に親身になってくれる

別れてからしばらく時間が経って、彼に相談をしてみましょう。
あなたの相談に対して親身になってのってくれて、本当に心配している様子が伝わってきたら、復縁可能性が高いです。

 

別れた女性からの相談をめんどくさいと思う人も多い中で、時間を割いて心配してくれているので。あなたに対して悪い感情は
持っていません。

 

3.会った時に話が弾んだ

近くに住んでいる、共通の友人がいるなどの場合には、顔を合わせる機会もあります。
その時に彼からたくさん話しかけてきた、話が弾むなどがあれば、復縁しても上手くいく可能性が高いです。
復縁をアプローチするタイミングだとも言えます。

 

おわりに

いかがでしたか。
復縁をアプローチするのは、タイミングが大事です。
上のポイントを参考にしてください。