今彼にもっと好きになってもらうテクニック

彼のことは大好きだし、彼も好きって言ってくれる。
お互いに好きになったから付き合っているのだけれど、私の気持ちの方が大きいみたい。
もっと彼に好きになってもらいたい!
彼がもっと好きになるテクニックとは?

 

彼好みになる努力

 

彼は今のあなたを好きになりました。
これは、間違いなく事実なのですが、彼の理想的な彼女があなただったとは限りません。
彼にもっと好きになってもらいたいのであれば、彼好みの彼女になりましょう。
もし料理が苦手だったとしても、彼が料理好きな女性が好きだ!と言っていれば、練習しましょう。
得意になるまで努力しましょう!
スレンダーな女性が好きなら、ちょっとだけ努力してダイエットしましょう。
自分の為に頑張ってくれる彼女は、可愛くて仕方ないのです。

 

彼の話をよく聞く

 

デートが終わり、彼とサヨナラした後に考えて欲しい。
今日のデートで、彼は何を話していたか?
全く思い出せないのであれば、あなたは喋りすぎです。
彼は聞いてばかりで、ストレスが溜まっています。
話好きでない男性でも、彼女には色々話したいもの。
時には彼女が彼の話をしっかり聞いてあげる必要があります。
あなたとなら、よく喋ってしまう!と言わせることができれば完璧です!

 

笑顔

 

どれだけ美人の彼女でも、一緒に居てブスッとしていれば嫌になりますよね。
彼にもっと好きになってもらいたいのであれば、笑顔を心がけることです。
彼が落ち込んでいたり、ちょっとイライラしていても、一緒にイライラせずに笑顔で居ましょう。
それだけで彼は癒されますよ。
笑顔の素敵な彼女は、大切にされますよ。

 

おわりに

 

本当はお互いに好きなので、あまり気にしなくても良いのですが、彼が好きであるほどもっと好きになってもらいたいですよね。
ちょっとした努力で彼はどんどん好きになってくれますよ!